【クレイビングエクスプローラー】取得失敗 V1.4.0

2016年1月22日 追記
新しいバージョンが出ています。 → こちらのページに詳しく解説しています
※【Windows10】で利用できます。

最新情報は→ こちらのページへ2012年9月15日現在
2012年8月26日現在ですが、【V1.4.0 】 以下の方は、最新版をインストールしてみてください。
このバージョンでうまくいかない方は、以下の方法を試してみてください。
※【クレイビングエクスプローラー】 を触るのではなく、【インターネットエクスプローラー】を操作します!
ちなみに私が試したのは Windows7 64bit IE9 の環境です。
まず、 IE9【インターネットエクスプローラー9】を開いてください、そしてツールをクリックしてください
Craving-1.gif

次に、インターネットオプションをクリック

Craving-2.gif

クッキーを削除します。

Craving-3.gif

削除をクリックして、後はOKで閉じて、

Craving-4.gif

その後、【クレイビングエクスプローラー】 で操作を試してみてください。
いずれ、対応したバージョンが出ると思いますので、
その時はバージョンアップするとよいと思いますが、応急処置です。
これで見れると思います。


ネット・PC(全般) ブログランキングへ