Craving Explorer(クレービング・エクスプローラー)1.0.0 RC5 (2009/05/22)

最新情報は→ こちらのページへ2012年9月15日現在

動画を簡単に [itune] などで使えるようにしてくれる超定番ソフトのバージョンアップです。

ずいぶん色々と不具合を修正しています。

使われている方はバージョンアップをしてください。

RC5

[ 以前の説明はここ]

バージョンアップ情報
ニコニコ動画の仕様変更により、ニコニコムービーメーカで作成されたファイルの一部が保存できなくなっていた問題を修正しました。
ニコニコムービーメーカー作品で swf でアップロードされていないものをツールバーから保存するときに、変換メニューが表示されなかった問題を修正しました。
YouTube の仕様変更により、自動ログインできなくなっていた問題を修正しました。
YouTube の自動ログインで、Google アカウントを利用できるようにしました。
YouTube 組み込み検索で、評価を表す星マークがリンク切れになっていた問題を修正しました。
YouTube 組み込み検索のとき、検索文字が空だった場合に YouTube のホームページに移動するように変更しました。
Google Video の仕様変更により動画が保存できなくなっていた問題を修正しました。
Google Video の仕様変更により、Google Video トップページ、検索結果表示が乱れることがあった問題を修正しました。
その他。。。。

2009/05/22現在
[バージョン  : 1.0.0 RC5]

対応OS
[Windows Vista / XP / 2000]

ダウンロード
[作者のサイト]


ネット・PC(全般) ブログランキングへ