初めてのEdy

2年半前までは、ドコモのお店をやっていたのですが
今日、初めておさいふケータイを体験いたしました^_^;
P903が出たので早速機種変更へ・・・
P900を使っていたのですが、反応の遅さにいらいらしていて
かといって、Pが好きだし。。なんて思っていた時でした!

で、いつもの本屋さんに行くと、Edyのチャージ出来る機械が置いてました
(多分、以前からあるが気にしてないので判らなかった)
早速、所定の位置に携帯を置いて、
1000円札を一枚、入れて →入金ボタンを押すと チャリン と
簡単に入金完了。
ついでなので、支払いの時にも使ってみました。
レジで携帯でと言って、Edy の上にかざすと チャリン と。
絶対にこの時代になると思っていながら、やっとです。。。。
年を重ねるごとに、新しい物への反応が遅くなるようで怖い。。


ネット・PC(全般) ブログランキングへ