やっぱりGOOGLE!

数年前、google の凄さが判りませんでした。
当時、HPの検索するのにYAHOO しかなくて、
凄く便利なサイトが出てきたなとびっくりした記憶があります。
その頃は、便利な検索サイトという認識でしたから
一部で凄いぞ!! と言うのは理解できませんでした。
*検索の仕組みくらいは何処でもすぐに出来ると思いましたから。
 現にヤフーも現在ではディレクトリー検索よりWEB検索がメインになっているみたいで・・。
多分、すべての事をWEB上で完結するつもりで
それがGOOGLEの最終目標なんだろうなぁ と最近は思っています。
買っておけば良かった・・・・? (~_~;)
現在、利用しているgoogle のサービス
Google Analytics
Google ウェブマスター ツール
GMAIL
Google ニュース 日本版
Google ツールバー
Google Earth
Google マップ
Picasa
AdWords


ネット・PC(全般) ブログランキングへ