青いソニック


ソニックで別府まで遊びに行きました。
行きは白いソニックで、帰りは青いソニックです!
鉄道素人の父は、どの時間がどの列車で運行するのか
調べ方がわからなくて、緑の窓口に電話で聞きました。
で、小倉-別府 往復で15000円位だったかな(グリーン車で)
行きはグリーン車貸しきり状態で先頭車両なので
とっても子どもに喜んでもらいました←これが一番重要なので(^^♪
乗ってから思い出したのですが、僕が乗り物酔いがひどくて
いつも酔い止めを飲んでから乗るのに、久しぶりだったので
すっかり忘れて、別府にいる間 ずーっと気持ち悪かったです。
で、一日たつと子どもはすっかりソニックに乗ったことなんかは
忘れているみたいで。。。。
今度ソニックに乗るときは行橋までにしようと、心に誓いました。。


ネット・PC(全般) ブログランキングへ