GOM Player はダメです!

「GOM Player」は開発が止まっていると思ったら、開発しているようでしたのでアップデートしてみました。
※今更、「GOM Player」はいらないのですが。。。


http://www.gomplayer.jp/player/
 開発を引き継いだ会社だと思います。

すると、以下のページが開くし。。。。
SnapCrab_NoName_2016-1-25_16-56-3_No-00

ソフトを開くと以下の画面になるし。。。
SnapCrab_NoName_2016-1-25_16-56-58_No-00

こんなものが真ん中に来ているので、気持ち悪くて速攻削除いたしました。

フリーのソフトなので、YAHOOツールバーをインストールしようとしたり、マカフィーのソフトをインストールしたりなら、必要な人は一緒にインストールしてもいいと思うのです。

しかし、「何もエラーはない」のに「エラーがありますよ」などと言われ!
修復したいならこの「有料のソフト!」を購入してください!と詐欺商法みたいなものはダメだと思います。

※Windowsをクリーンインストールした直後でも、エラーがありますよ!と出ます。


ネット・PC(全般) ブログランキングへ