Auslogics Disk Defrag(オースロジクス・ディスクデフラグ)

とにかく簡単に高速にデフラグだけをしてくれるフリーソフト

Smart Defragと違ってひたすらデフラグをするので、

これのほうが、早い!

 

ただ、最適化はこのソフトではやらなくて、

リンクがあって、当社のAuslogics BoostSpeed 4  を 3,162.00 JPY

で買わないかと、有りだとも思いますが、それを考えると

Smart Defrag のほうがお勧めかな。

 

 

扱い方は簡単でデフラグをしたいディスクを選んで、

 

Auslogics0

 

next ボタンをクリックするといきなりデフラグが始まります。

もう一段階確認があるのかと思ったら、デフラグはじめていました。

*まあ、デフラグをする為に起動したのですから、簡単でいいかな!

 

Auslogics00

 

ダウンロード→窓の杜

 

対応OS
Windows2000/XP/2003/VISTA/2008

 

以下にインストール手順

英語ですが、流れの通り進んで行っていいです。

Auslogics1

 

Auslogics2

 

Auslogics3

 

Auslogics4

 

Auslogics5

 

Auslogics6


ネット・PC(全般) ブログランキングへ