携帯動画変換君

久しぶりに携帯電話の着信音を変えようと思って!
作者のサイト →窓の杜でも
以前から携帯動画変換君を使っていましたが、
最近は何かフリーソフトであるかなと探してみましたが、
良い物は無いようです。
douga.gif
で、携帯動画変換君でMadonnaとジャスティン・ティンバーレイクの【4Minutes】を
変換と!?
エラーです。。。。
設定を変えても、変換するファイルを変えても【ERROR1】と出ます!
*これはファイルを読み込んでいないようなのですが、Quicktimeのバージョンで
 ERRORが出るらしいので。
メインで使っているPCのiTuneはバージョンを下げたくないので
サブのPCで、前のバージョンでうまく行きました。
**現在iTuneの最新バージョンは7.6.2.9 ですが、7.2 にします。
このバージョンは危ないのでアップデートしてくださいと書いていますが、
お構いなしにダウンロード→インストール *先に最新バージョンをアンインストール。
これで、OKでした。
*もし、前のバージョンを使う方は、利用後は最新バージョンに戻しておいたほうがいいですよ!!
**で、バージョン7.2は保管しておく(その内ダウンロードできなくなるかも)
使い方は→作者のページから


ネット・PC(全般) ブログランキングへ