Google AdSenseの事

このブログにも、AdSense の広告が入っています。
デザインや広告の種類なんかが、以前に比べて随分豊富になっています、
自分の思い通りにカスタマイズ出来て、なお且つ簡単なので
便利に使わせてもらっています。
使い方は簡単で、まずアカウントを取得して


後は、ウィザードに従って広告を作っていけば、最後にソースを表示します。
それをあなたのWEBサイトに貼り付けるだけです。(ソースの所)
**張って、10分位は何も表示しないので、あわてて色んな事をしていました^_^;
  その内出てくるようになりますから、落ち着いて待ちましょう!!


ネット・PC(全般) ブログランキングへ